困った

卒論

仕上がりません。1月14日〜16日までに提出しなくちゃなりません。
卒論間に合わず、卒業できませんでした。内定とりけし。なんてバカはやりたくないな〜。

システムエラー

最近、バイト先の警備管理システムに異常が。
ドアの自動ロックが壊れて、開いたり、開かなかったり。
内側からカギ開けても、即ロックででれなかったらり。
先週修理に来てもらったばっかだったのにな〜。

もえたん

おとうさん、おかあさん、ご先祖様、地球上に生きる総ての命、
ごめんなさい
萌える英単語もえたん』を買ってしまいました。
ぼくは駄目人間です_| ̄|○
てか、本の通販、Amazon.comの注文ランキング1位なんですけど・・・。