お悔やみ申し上げます。

ショック!!!

http://www.mainichi.co.jp/area/osaka/news/20031124k0000c027006000c.html
PCゲームメーカーでleafといえば超有名な所ですが、竹林(青紫)氏が事故死とは・・・
ご冥福をお祈りします。

DREAM SKIPPER

買ってきました。さっそく聴いてみよう。
あと『SECOND IMPACT』も一緒に買ってきました。
そのほかには今使ってる『Hellsing』のマウスパッドがボロボロなので
新しく買ってきました・・・シスプリ咲耶の絵ですけど(ぉ
あと北爪宏幸の14歳ハマーンを描いた
機動戦士ガンダムC.D.A若き彗星の肖像』2巻も買って来た。

後輩

今日も学校で卒論を書いてたら、同じ先生のゼミを取ってる後輩が
履歴書の事や面接のことで質問してきたので、いくつか話をした。
11月過ぎれば3年生も就職活動開始なんだよな〜。
友人の大半はまだ、就職先決まってないのにな〜。
後輩達には、駄目な先輩達を反面教師にしてもらいたい(ぉ