ますみん(;´Д`)はぁはぁ !?

べつに(;´Д`)はぁはぁすることでもないですが

浅野真澄『nostalgia』

最近人気急上昇?の浅野真澄さんのCD『nostalgia』を地元のツレが
持ってたので借りて聴いてみた。
6曲収録のうち、2曲目の砂粒は宝塚っぽくていいな〜。

浅野真澄さん
最近ではTVアニメ『一騎当千』のヒロイン孫策伯符の声優さんです。
その他『ちっちゃな雪使い シュガー』のサガなんか記憶にあります。

合コン

友達が女の子紹介して、と言うので、合コンをセッティングして
今週の週末予定してたら、女の子の方からやっぱ無理と電話があった。
しょうがないのでそれを話したら、半泣きだった。
よっぽど愛に?飢えてたんだろうな。
わしも人のこと言えないな。そろそろ新しい鯉を見つけないと(ぉ

ファントム・ブレイブ

http://www.nippon1.co.jp/contents/game/pb/index.html
日本一ソフトウェアの新作ですが、前作のディスガイアラ・ピュセル
やり込んでいたので今回も買うことに。とりあえず、通常版の予約してきた。
限定版は設定資料やサントラCDが付く模様。
発売は1月22日なので、就職するまでにやり込んでおくか。