USJ

会社の慰安旅行?社員研修?でUSJに。
ていうか、地元じゃん。USJが自分の客先ってやついるし。
まぁ私はUSJは初めてなので別にいいんですけど。
やはり並ぶのはしんどいですね。
バックトゥーザフューチャーは30分、ジュラシックパーク30分
スパイダーマン1時間・・・・カップルなら並んでる間も、話が弾んで
それほど苦にならないんでしょうが、会社の同期(男)達と並んでいても
仕事の話(愚痴)で余計に疲れた気がする。

晩はパーティーで新人全員、挨拶がある予定だったのですが
中途もあわせて30人近くいたため、代表で1人が挨拶して
そのあと、もう一人と言う事で私にマイクが・・・
で、前に出て挨拶しようとしたら、隣の酔っ払ったツレ(同期)が私から
マイクを奪い、酔っ払ったコメントを・・・
挨拶をしなくてホっとした反面、全社員(って言っても来てるのは半分くらい)
の前でアピールするチャンスを逃したのはイタかったかも。

明日はあんじぇらのイベントですが、しんどいので急遽参加を見合わせることに。