どっどっドリフの大爆笑〜!!!

いかりや長介さん死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040321-00000090-mai-soci
ドリフ、お笑いとしても、踊る〜 の名脇役としても
大好きだった『いかりや長介』さん。
ご冥福をお祈りいたします。

いきて〜〜〜!!!

とりあえず卒業旅行に行くことに・・・
出発は23日の晩の夜行バス・・・23日?
なんか引っ掛かると思ったら23日の晩は
★〜テレビ埼玉開局25周年記念〜 『アニぱら音楽館スペシャル』激突LIVEBATTLE萌VS燃え
の日じゃねーか!?
出演者 野川さくら新谷良子千葉紗子下川みくに、サイキクラバー
UNDER17、そしてJAMProject!!!
問題は友人たちと一緒の為、勝手なことが出来ない事と、さらに23日は大学の卒業式・・・
遅くとも午後3時までは姫路を出れない・・・無理だ_| ̄|○
なんで久しぶりに東京に出る日に限ってこう運が悪いんだろう(つДT)・゜・。

性別

夕方、週刊モーニング(毎週木曜日発売)を立ち読みしてたら
『取締役 島耕作』の途中の側面の記事を読んだら
鋼の錬金術師荒川弘さんが女性 という記事が・・・。
弘って名前から男性だと思ってた。ちょっとビックリ。