ゲーム

ファントムブレイブ

Fateと平行してファントムブレイブも未だにやってたり・・・
ファントム〜はエトナとフロンを撃破。次はラハールか・・・。
もうそろそろやり込むのもしんどくなったのでラハールが終わったら
とりあえず終わるか。

Fate/stay night

とりあえずセイバールートは終了。
私的には凛を最初に攻略したかったのだが、知人に無理だと言われ凹む(ぉ
次は凛でも桜でも攻略できるのかな?とりあえずやってみよう。
どーいやタイガーって攻略できないのだろうか(ぉ

退社

友人がバイトを辞めた。まとめて3人も。
私も先月辞めたのですが、おごって貰った事もあり、おごる事に。
3人ともなると回転寿司でも高いな〜。

◆「オタクだからこそ、女の子をまもります」宣言

とりあえず1ヶ月位は貼っておこうと思う。

ハゲからマゲへ

情報系HPで見つけたネタだが、
http://www005.upp.so-net.ne.jp/shinta-kyo/omoutokoro-diary/mage.html
学生の内に一度やってみるべきだったな。