公立高校入試

高校入試

暇を持て余している私は、昨日の公立高校入試問題が今朝の新聞に
掲載されていたのを見てちょっとやってみることに・・・

とりあえず社会
82点

まずまずの成績だった。一応ですが社会教師の免許を持つ人間が平均点以下では
話にならないからな。でも・・・、
正直な話、結構忘れてます。中学時代に憶えた記憶はあるのですが
いざ回答するとなると思い浮かばない。復習が甘かった証拠だな。
他・・・は成績が悪いと笑えないので中止(ぉぉ

エルフェンリート

アニメ化決定だそうで・・・。
バイオレンスな部分があるので最近のゲーム等に表示されている
CERO倫理規定の15禁(これはゲームだけど)みたいなものには当たらないのか?
でもどうせアニメにするなら、同じヤンジャンに連載されてる
華麗なる食卓」(ふなつ一輝)や「つっぱり桃太郎」(漫☆画太郎)の方がよかったり(ぉぉ