月に代わって「もんじゃ焼き」!?

サンテレビって・・・

http://www.tvk42.co.jp/saku2/
私の住む兵庫県のTV局にサンテレビという局があるのですが
毎週見ている「saku saku」(テレビ神奈川の番組で木曜日分だけネットしている)
という番組で、サンテレビの事を紹介するとなぜか
『「おとなの絵本」で有名なサンテレビ』 と紹介する。
もちろん地元の私は小中学校時代は親に隠れて客間のテレビでこっそりと
見てたのですが(ぉぉ  そんなに有名なのだろうか!?
その後『西川のりおのノリノリ天国』という名前になり(内容はさほど変わらない18禁番組)
そして今では『夜美女』だったかな?という番組のはず。
まぁ今ではレンタルビデオで事足りる(ぉ ので見ないですが。
もし北海道から沖縄まで『おとなの絵本』を知ってる人がいたら
サンテレビは全国に誇れるテレビ局だな。

ちなみに今週のsakusaku木村カエラちゃん(シーマームーン@月島在住)が
もんじゃ焼き焼いてたり。姫路にも美味いもんじゃ焼き(お好み焼き)の店が
あり、実はもんじゃ好きの関西人だったりします。
http://natuko3.net/
イレギュラーエレクトロンでよくキャプチャしてたり。(もんじゃ焼いてます。)


Peachy Cherry Pie(田村ゆかり 2nd DVD)

発売が延期したことは買う予定の方は知ってると思いますが
かく言うわたしもアマゾンで予約してたり・・・
で、アマゾンで確認したら・・・
>発売予定日は 2004/04/29 です。
????????????????

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001E3E7Q/iregyuraereku-22/249-2255643-0992362

マンガ

最近本棚にマンガが入りきらなくなったのでいらない本を
ブックオフで売ることに・・・
なんとその数138冊(ぉぉ
1冊400円としても(半分近く500円)5万円以上。
それでも本棚にはまだ300冊ほど残ってたり。
で、売ってくると思ったとおり3900円程度。
そのうち12冊は黄ばみがひどい為買取を拒否られる・・・。
持って帰ってもな〜・・・。


どうもブックオフには安く買い叩かれてる気がする。
以前DVDを売っても3800円が300円とかだったし。
姫路のDVD専門店だと780円だった罠(ぉ