國府田マリ子My Best Friend 3発売記念イベント inアニメイト三宮店

ND2620さん、マベさん、ウェポンさん達と。
生のマリ姉コナミからキングに移籍してから初めて(もう4年ぶり)
中学高校時代はコナミツインビーパラダイスのイベント等よく行ってたので
ものすごく懐かしかったり。

とりあえず、早くメイド服姿を見せてください(ぉぉ

最後は特典のポスター渡し会。
私の2人ほど前の人、どうやら少し可哀想な人だったのですが、
それにしても長すぎ。ポータブルDVDでママレードボーイDVD−BOX見せたり。
後ろ混んでるんだよ。スタッフも切るに切れない状態だった。

終了後はND2620さんと飯食って帰宅。

Fate/stay night

始めました。

◆「オタクだからこそ、女の子をまもります」宣言

群馬県高崎市の小1女児殺害事件ですが、残念なことに、幼女を手にかけた男は、オタクでした。
>フラグも立っていない女の子に手を出せば、たちどころにバッドエンドとなるに決まっているではありませんか。

まったくもってそのとおり。女が欲しけりゃ、ちゃんと口説け。
てか、小1女児に手を出すわけにはいかんが・・・妄想で我慢しとけばいいものを・・・。