とりあえず

アマゾンで、ゆかりん新DVD『PEACHY CHERRY PIE』の予約が開始
されていたので即ショッピングカート(予約)へ。

姫路の映画館にて映画「イノセンス」の前売りチケットを買ってくる。
士郎正宗原作の「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」は
私的に大ヒットだったので期待も大きいです。
で、ヤフー見てたら士郎正宗原作の「アップルシード」も
世界進出で士郎正宗ブームの到来にファンの期待が膨らみます。


奥井雅美masami okui「S-mode♯2」
ヨドバシのポイントが余ってたので使う。
今回収録の曲はまっくんを知ってからまだ間もない頃、中学高校時の曲。(初めて知ったのがGetAlong)
もう、「なつかしい」曲に入りそうですね〜。
♯3は「デ・ジ・キャラット」の曲辺りからの収録かな?



約束・・・
凹んだ。大学の友人にDVD貸したら「就職活動忙しいから返しに行けない」
と言うのでなぜか私が取りに行くことに・・・。
約束の日、家の近所まで地図を見つつ1時間半かけて家の近所まで車を走らす。
近くまで来たら電話するという約束だったので、電話する・・・
・・・出ない。近所のコンビニで少し時間を潰し、もう一度電話。
・・・出ない。結局1時間待っても連絡もなく、結局帰る。
それから電話するも電話を取らないし、かけてもこない。
てか、DVDはどうなるんだろう・・・。
言っちゃなんだが、付き合う友人は選んだ方がいいのかな〜。
それとも私に何か怨みでもあったのか・・・。
凹むな〜。