ヤフーBB

ニュースでも見ようかとヤフーのページ見てたら
BB配信アニメの欄に、「みずいろ」が。
そこには、ジャングルDEいこう!・みずいろ・フォトン
ヤフーBBもなかなか濃いアニメ配信してるんだな〜。

今日は「恋するハニカミ!」という番組(今晩23時、TBS系列・ウチはMBS)にて
三浦理恵子さんが出ることを新聞で気がつく。
三浦さんはアニメ「R.O.D」で「読子・リードマン」の声をやってる方なんですが
新聞のテレビ欄見て、「これは!?」と思い、HPで確認したら

恋するハニカミ三浦理恵子とイケメン俳優Kの草津温泉混浴密会デート
マジですか〜〜〜〜〜!!!読子オタの自分としては憤慨しまくり!!!
とりあえず録画の準備しないと・・・

恋するハニカミ
読子・リードマン(三浦理恵子)キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
要潤との草津デート。
雪山でハートを書いたり、お互いに暖めた手で相手の頬を暖めたり、
雪で冷やしたドンペリで乾杯したり・・・。その後は草津温泉へ・・・。
浴衣姿で髪を纏めた三浦理恵子嬢に萌え死ぬ〜〜〜〜(;´Д`)ハァハァ
そして、遂に混浴露天風呂キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
もう駄目だ〜〜〜〜〜!!!!