パチスロ

3ヶ月ぶりに解禁!バイトも辞めたので、初給料もらえるまで
我慢しようとしたけど、誘われたので行った。
どーも人に誘われると弱いな。

で、打つからには、『北斗の拳』or『スーパーブラックジャック
やっぱむさい漢(おとこ)より、Rioちゃんの方が魅力的なので(っ´▽`)っ
SBJを打つことに。

・・・・5千円もってかれる・・・まぁRioちゃんに貢いだと思えば(ぉぉぉ
で、気分を変えて、『北斗の拳』に・・・

ジャギよ、ありがとう・・・君のおかげでマイナス取り返して
さらに18切符が買えそうだよ(ぉ


マリみて

2クールが確定したそうで・・・
とりあえず1クールが3月末で終わるみたいですが。


>アニメ版にて音楽を担当する片倉三起也氏のサイトSalon d'ALI PROJECTの、
>晴れ晴れ日記 03/08にて、「マリア様がみてる」第2クールBGM
>レコーディング記事。(追記:現在はあるBGMという表記になっています。) 
>これでしきりに噂されていたアニメ版第2クール情報もようやく確定でしょうね。


そーいや今日から坂本真綾嬢のライブだったんだ・・・
FC入ってチケット抽選外れるのはキツいな〜。