マリア様がみてる DVD第1巻

買って来た。今回は1話収録の為、お安くなっております。
映像特典の「マリア様にはないしょ。」裏事情?が、なかなか面白いです。
あと、中にイベント抽選応募券が入ってたので即書いて、ポストに。
今、これだけブームだと1000人ではちょっと難しいかな。
アンケートも真面目に書いたのでどうぞ当たりますように。

米倉千尋 LIVE TOUR 2004“azure”in名古屋club DIAMOND HALL

には、行きませんでした(ぉぉぉ
心の何処かで当日参加も考えていたのですが、仕事を少しでも早く覚えたいので
結局今日は午後から勉強していた。
今頃、ライブを終えた猛者達も、余韻が冷めずに帰路に付いてるんだろうな〜。