米倉千尋 LIVE TOUR 2004“azure”in大阪BIGCAT

最後に見たのは昨年末のラフォーレ六本木、ソロは1年ぶりのちっひー
最初声の調子が悪く、ガラガラ声だったけど半分過ぎる頃にはいつもの声に。
今日は本当にキモチよく暴れてきました。
共演なさった皆さんは明日の名古屋もがんばってください。

ちなみに今日は、交通費が会社(研修中は本社)の定期(地元―大阪間)が
役にたったので良かった。6月中旬までは定期があるみたいなので
休みの日の大阪のライブ・イベントには極力参加したい。

生活のリズムが・・・

今日は土曜日・・・なのに朝5時に目が覚める。
会社休みの日まで早起きしなくていいぞ、自分(ぉぉ
しかも目が冴えて2度寝出来ない。クッソー、意地でも寝てやると
布団に入るもうまくいかない。結局6時には布団から出ることに。

田村ゆかり公式ホームページ Tamura Yukari.com プレオープン

http://www.tamurayukari.com/
噂?には聞いていたけど、いつの間にかオープンしてたんですね〜。
そーいや8月のライブも行きたいんだけど、知り合いにFC入ってる人いないしな〜。
社会人になって給料もそこそこもらえるようになったらFCに入るかな。
でも今も3人入ってるので誰か一人削るか。(ぉぉ

本日は

米倉千尋』Chihiro Yonekura LIVE TOUR 2004“azure”in大阪BIGCAT

に行ってくる。全然予習してないのでヤバシ。