いかんっ!萌え死ぬ!?



魔法先生ネギま! 5巻 赤松健(著)
他に読む本があったのでちょっと後れて購入。
今日も何故かアニメイト姫路へ、ツレと行って買って来た。
本当はフォーラスに行く予定だったけど、何故かアニメイトに足が向く。
・・・あからさまに嫌がるツレを外に放置し、待たせるのも悪いので
すぐさま買って出た。

その後、フォーラスのブティックや無印良品を廻る。
無印で白い麻の半袖シャツを買って来た。暑くなってくると着心地が良さそうだ。

帰ってからネギま!5巻を読む・・・
本屋ちゃん(宮崎のどか)と綾瀬夕映に萌え死にそうだ・・・。

今のうちに

時間に余裕のある今のうちに社会人になったらやりたかった事を整理した。


① クレジットカードを作る。
親曰く、子供の持つものじゃありません!!と、反対されていましたが
通販で買い物する時の支払いで、代引きは配達業者に手数料取られて
口座振込みだとATMに行かないといけない(帰社後は閉まっている)。
なので、そろそろクレジットカード(VISA、JCB等)を作ろうと思う。
私はさくら銀行(三井住友銀行)なので、
三井住友〜VISAカード!!(中山エミリっぽく)
にしようかな〜。

② オンラインDVDレンタル
これもクレジットカード作ったらしようと思ってたんですが、ウチは
テレビを録画するのはビデオですが、レンタルで借りて観るのは専らDVDなのと
近所のレンタル店はDVDはまだ品揃えが悪いので、オンラインDVDレンタルに
しようかと思ってたり。延滞料金払わなくて済むし。

③ 株式投資
大学の時、授業や携帯等で出来る証券会社のアプリのバーチャルの株をやってたので
今度は給料入って、配属決まって少し落ち着いたら、始めようと思ってたり。

そーいや昨年、破綻して公的資金を受けた足利銀行でボロ儲けして
(??1円の株が12円位まで上がったんだっけ??)
名古屋のテレビ塔から金バラ撒いた人いなかったっけ?