Peachy Cherry Pie 田村ゆかり


先週の休みは色々忙しかったので今朝、アニメイト姫路で買って来た。
サラリーマンは平日に買い物しづらいのが問題だな〜。

合同研修

来週から新人を営業・サービスと2つに分けて、
全国のわが社の新人が名古屋で研修を始めるらしい。
先に行くのがサービス(技術系)で営業の私はまだ先の話ですが。
で、研修センターの資料をもらったので、今日ゆっくり概要を見てたら
・・・研修場所が中京競馬場の横だったり・・・
良く見たら名古屋ちゃうやん「豊明市」って知らないんですが・・・
某どーべるさんなら喜んで行きそうだけど、研修中の宿は
名古屋市、栄の近くみたいなので不便極まりないので勘弁してもらいたい(ぉぉ

合格コール

忘れてた・・・。
林原めぐみのハートフルステーション』というラジオ番組にて
この春、受験、就職に合格し、新しいスタートを切った人が、この番組に
葉書を出し名前が読まれる というコーナーがあるのですが
最近はラジオをちゃんと聞いてなかったので、サッパリと忘れていた。
高校、大学合格の時もちゃんと出してたので、今回も出しておこう。
合格コールも最後だろうし。