と〜れとれぴ〜ちぴち

かに料理〜

ってことで昼間から大阪道頓堀のかに道楽本店に友人と4人で行って来た。
・・・ごめんなさい、ご先祖様、こんな美味いカニ食ってごめんなさい。
って位、美味かったです(ぉぉぉ
よくグルメールなんかで北海道から直送のカニを今まで食べてきましたが
調理する人が違うとこうも変わってくるものなんですね。
値段はコース的に普通の4000円くらいのミニ会席だったのですが
こうも満足できるとは思ってもませんでした。
かに道楽のCM、フレーズに嘘偽りなし。

その後

4人が2人2人に分かれて、自分のペアは日本橋のメイド、コスプレ喫茶
2軒はしごして、もう一組はなんばの「秘密倶楽部」に行ってました(ぉぉ


そーいや心斎橋からBIGCATに行くとき曲がってた、お米ギャラリーが潰れて
アップルコンピュータの店舗になってて、最初アメ村への曲る筋に気がつかなかった。

そして4人ともスッキリ?した後、また道頓堀に行って、晩飯は
「しゃぶ禅」ですき焼き上ロース4800円食べ放題コースで。
自分のような未熟者には贅沢の極みでした。

その後、三宮まで帰って、車を置いてたので回収して福原へ(ぉぉぉ
今日は1日で交通費から食費、交遊費まで合わせて3万くらいですが
パチンコで3万摩るのを考えれば、実に有効な金の使い方でした(ぉぉ