久しぶりに

日記を書きます。最早、日記ではなく月記もしくは季記(ぉぉ

今更ですが

Animelo Summer Live 2005-THE BRIDGE-(国立代々木競技場第一体育館)

に、行ってきました。東京はcan/gooの入学式以来です。
朝6時に家を出て、姫路駅から新幹線に乗って東京に。
11時には原宿駅に着いて、駅で待ち合わせしてたFta氏と合流。
関東の知人は少なく、以前にも関東のイベントのチケを確保したのに
行けない時は、彼に回す事もあったので今回誘ったら来てくれました。
その後グッズ(って言ってもタオルだけ)を買って、その後は駅から
東の通りにあったウェンディーズハンバーガーのセットと
追加でチリ(以前、従兄のアメリカ旅行土産のチリビーンズの缶詰を
食べて以来、好物になったので、ウェンディーズに行ったら絶対チリを頼んでます。)
を食べて、気合を入れます。ちなみに従兄が土産は何がいいかと尋ねられた時
当時、自分は小学生でサンデーで連載されてた村枝賢一氏の光路郎を読んで
チリビーンズが食べたくなった(アメリカにしかない食べ物だと思ってた)という
どーでもいい(ぉぉ エピソードが・・・。
話は逸れましたが、再び体育館の敷地内に入って、もう一人の連れの鈴音氏と
合流。その時、ND氏が会場に着いたと連絡を受けて挨拶を。
そしてだいぶ時間も迫ってきた頃、たか氏、えふぃしか氏が会場に着いたと
いうことで挨拶に。can/goo米倉千尋ライブのチケ代を渡し、会場を待つ。

16:10 少々遅れましたが開演。
1.TRANSMIGRATION(水樹奈々奥井雅美
一曲目から周りの人たちがキター(゜∀゜)とか叫んでて怖かったです(ぉ
2.輪舞-revolution(奥井雅美
3.A confession of TOKIO奥井雅美
4.TRUST(奥井雅美)これでまっくんは終わり・・・
5.OPEN YOUR MIND(石田燿子
6.情熱の女神 (石田燿子
7.残酷な天使のテーゼ (石田燿子奥井雅美
8.ウィーアー!遠藤正明きただにひろし高橋直純
9.KUJIKENAIKARA!(下川みくに栗林みな実
10.CHA-LA HEAD-CHA-LA影山ヒロノブ
11.夢光年(影山ヒロノブ
12.JUST a Survivor(鈴木達央
13.Tomorrow(下川みくに
14.南風(下川みくに
15.遙か、君のもとへ…(高橋直純
16.glorydays(高橋直純
17.君に会えてよかった(高橋直純
18.FLY AWAY(unicorn table
19.嵐の中で輝いて米倉千尋
20.永遠の花(米倉千尋
21.メドレー(WILL→Little Soldier→僕のスピードで)(米倉千尋
22.ウタカタ(近江知永
23.まぼろしcan/goo
24.教えてあげる(can/goo
25.Precious Memories栗林みな実
26.Blue treasure栗林みな実
27.マブラヴ栗林みな実
28.SKILL(JAM Project
29.限界バトル(JAM Project
30.迷宮のプリズナー(JAM Project
31.VICTORY(JAM Project石田燿子米倉千尋
32.I can't stop my love for you(愛内里菜
33.恋はスリル、ショック、サスペンス愛内里菜
34.still in the groove水樹奈々
35.Take a shot(水樹奈々
36.WILD EYES水樹奈々
37.POWER GATE(女性全員)
38.ONENESS(全員)
〜アンコール〜
39.ACCESS(数人)
40.ONENESS(全員)
某所からセットリストぱくってきました(ぉ

can/gooあたりで自分は燃え尽きてました。あとは立ったり座ったりして
楽しんでました。
帰りの新幹線が近かったので急いで退場、東京駅から新大阪最終の新幹線
(姫路着の新幹線は終わっていた)に乗って新大阪から快速で姫路まで帰りました。
来月は有明、再来月は高田馬場、3ヶ月連続東京になりそうです。

後日気がついたのですが、ライブに着て行った、ちっひーのライブTシャツが
右脇下が見事に破れてました。右腕振り過ぎ!?