CanGood! FCイベント「入学式」

遅刻

朝起きたら7時過ぎ・・・あれ?
6時10分の電車(ディーゼル)に乗る予定だったんだが・・・
急いで姫路から新幹線で東京(品川)に向かうも着いたのは12時半過ぎ、
開場には13時過ぎにNDさんに案内されつつ到着。

やっちまった

新幹線の中でちっひーのチケット忘れたのに気がつく(ぉぉぉ
当日券で・・・参加できるか?

CanGood!FCイベント「入学式」表参道FAB



<1時間目>HR
参加者全員の出席が取られる・・・私は「そーへー」とかいて
いたのですが発音がおかしくて一瞬戸惑った。


<2時間目>歴史
主にインディーズ時代のVTR
・「まぼろし」の原曲が聴けたのは良かったな。
・鴨川でのPOMさんの弾き語りも良かった。


<3時間目>○×クイズ
スタチャの宿利さんが出題。
最後の5人が景品がもらえるとのこと。

TAPIKOのポロリ

○×クイズにて、
「TAPIKOはライブ中にポロリをしたことがある」
答えは・・・○(ぉぉぉ


ポロリをしたのは「涙」だけど(ぉ ウケた。

で、最後の5人にND氏残ってるよ(ぉぉぉ
景品は5人が祭りの出店のクジのような長いヒモをもって
ヒモの先をメンバー&イッシーが持ってその人の景品が当たる仕組み。
NDさんTAPIKO先生の景品当たる・・・もう今年の運は使い果たした?(ぉぉぉ<4時間目>音楽(ライブ)
1.鏡の中
2.刻印
3.声が嗄れても(CAN GOOD!のテーマ曲)
4.君の味方
5.チャンス 遅咲きBloomer
6.プライド
7.教えてあげる
〜アンコール〜
8.声が嗄れても

次のイベントが楽しみやな。
終了後はきょる氏とロイホで飯食ってFABの前で夜の部も参加するきょる氏と
駄弁って私は6時くらいには帰る事に。

Chihiro Yonekura 10th Anniversary LIVE TOUR 2005

チケット忘れたので諦めて帰ることに。