久しぶりに


通販で頼んでいたブツが玄関に置いてあった。仕事が忙しくて発売日に
気がついていなかったよ。




書き込み(ぉぉ

土曜日の晩に仕事の事で本社の事務員(同期)から電話があり、凹む。
とりあえず事務員の発注ミスで客に迷惑が・・・
なんとかかからずに済んだので一安心。
寿命が縮まった。有給取った日に限って何かトラブルが起きそうで
不安になる。有給が取りにくいな。

sakusaku

今日は数ヶ月ぶりに早く帰れたので、今まで撮り溜めてた
sakusakuを観賞。
ガンダム(と言っても1番好きなMSはドム)好きのカエラちゃん。
ホワイトデーのお返しに『ホワイトベース』もらってマジ喜びなのにワラタ。
今日のYahooでもカエラちゃんの記事があったけど、ボーダフォンのCMでかなり
有名になったみたいですね。
半年前に合コンのカラオケでLevel42を唄ったんだけど男女誰も知らなくて凹んだのが
遠い昔の事のようだ(ぉぉぉ